出会えるアプリ

マッチングアプリを利用するならペアーズで決まりのワケとは

投稿日:

ペアーズで決まり
今や男女の出会いの中で当たり前になりつつあるマッチングアプリ

社内や学校での出会い、飲み会での出会い、合コンでの出会いなどの出会いよりも伸び率はすさまじく、いずれはほとんどのカップルがマッチングアプリで出会っているという状態になっても不思議ではありません。

ただ、まだマッチングアプリを利用したことがないという人も中にはいるかもしれません。そんな人にぜひとも紹介したいのがペアーズです。マッチングアプリを利用するならペアーズで決まりと言っても過言ではありません。

なぜ、ペアーズをそこまで押すのか。それはペアーズが出会いやすいマッチングアプリだからです。

残念ながらマッチングアプリの中には、サクラと呼ばれる出会うことができない会員になりすました業者ばかりというところもあるんです。そういったマッチングアプリに登録して活動をしていても月額料金だけ取られている状態になりかねないんです。

そしてマッチングアプリなんて出会えないじゃないかと退会してしまうのです。それはもったいないことです。

ペアーズは基本的に登録するのにフェイスブック連携となっています。しかも10人以上友達がいる人でないと登録できません。つまりはサクラがいないということです。

たしかに、今はフェイスブック連携でなくても電話番号さえあれば登録はできるのですが、サクラの様な活動をしている業者を運営が24時間監視して徹底的に排除する活動をしています。

だから会員のほとんどが出会いを探している人であり、出会いのチャンスがたくさん転がっているというわけです。

ちなみに、ペアーズの現在の累計での会員数はなんと1000万人を突破しています。この1000万人という数字がどれほどかというと、マッチングアプリの中でも人気が高いタップルやOmiaiは約450万人前後、ゼクシィ恋結びやマッチドットコムは250万人前後という数字を見ればお分かりいただけると思います。圧倒的にペアーズの会員数が多いのです。

しかもすごいのが、現在もどんどん累計での会員数を伸ばしているところです。なんと1日に約7000人もの登録者が誕生しているんです。

これだけ会員数が多いのですからペアーズの検索機能を利用すれば理想の相手を探すこともそれほど難しいことではありません。そして今も次々とカップルを誕生させているのです。

マッチングアプリを利用するならペアーズで決まりのワケは、会員数が多くて本当に出会えるからに尽きます。まだ利用したことがないという人はぜひ登録してみませんか。

-出会えるアプリ

Copyright© 【おすすめ洗顔石鹸】ペネロピムーン「ジュノア」の料金や口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.