電話占いの的中率や料金について

電話占いフィールは料金体系がシンプルで、鑑定方法が多岐にわたっています

投稿日:

電話占いフィールの料金や占いについて
電話占いフィールは、電話占いだけでなくメール占いもおこなっていることで知られています。

電話占いフィールの基本情報ですが、株式会社ランドスケープという会社が運営しており、事業所は東京都港区六本木2丁目にあります。また、在籍している占い師は約120名に達しています。

相談内容のなかでも多いのは、恋愛や結婚、片想いや三角関係、不倫などの男女関係となっています。また、近所づきあいや家庭環境、育児、仕事上での人間関係などについても相談が寄せられています。

一方、占い師の鑑定方法としては、霊感霊視や霊感タロット、チャネリングやヒーリング、西洋占星術や四柱推命など多岐にわたっており、それぞれの鑑定方法を得意とする占い師を選んで、悩み事を相談することができます。

占い師に悩み事を相談したい人にとってもっとも気になることが、対面占いとの違いだと思います。

対面占いと電話占いとの違いは、占い師と相談者が顔をあわせないことです。このため電話占いの特徴は、占い師と相談者の波長がぴったりとあうか否かが重要という点が挙げられます。

両者の波長があえば、占い師による鑑定結果に基づくアドバイスは的中率が高まります。とくに鑑定方法が霊感霊視の場合、波長は重要です。

しかし、両者の波長があわないケースの場合は、占い師による鑑定結果は外れやすくなってしまいます。電話占いに関する口コミサイトで「当たらなかった」という口コミを見かけますが、これは、占い師と相談者の波長がまったくあわなかったために発生する現象であると認識できます。

ただし、占い師と相談者の波長があうか否かを心配する必要のない鑑定方法もあります。四柱推命や易学占いがそうです。

この鑑定方法の場合は、占い師と相談者の波長があうか否かは関係ないため、どうしても的確なアドバイスが欲しいと考えている相談者に対しては、四柱推命や易学占いをおススメします。

なお、電話占いフィールの料金体系はシンプルとなっており、1分間につき200円から500円と設定されています。料金に幅がある理由は、占い師によって料金設定が異なるためです。

また、メール占いについては1通につき2500円から1万円となっています。こちらも占い師によって料金設定が異なっています。

また、現在、電話占いフィールではキャンペーンを実施しています。初回の利用者については最大5000円分の無料鑑定を実施しています。

この無料分については、指名料や登録料も含まれています。さらに、2回目の利用については10分間無料とするキャンペーンも実施しています。

-電話占いの的中率や料金について

Copyright© 【おすすめ洗顔石鹸】ペネロピムーン「ジュノア」の料金や口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.