サロン脱毛について

ストラッシュの魅力!低価格な料金と脱毛スピードの早さ

投稿日:

脱毛
全身脱毛6回で95,760円というリーズナブルな価格で、人気になっているのがストラッシュです。
SHR脱毛という最新の方法で施術してくれますから、痛みがほとんどありません。
そんなストラッシュの魅力について、紹介しましょう。

 

・痛くないSHR脱毛

ストラッシュの最大の特徴は、SHR脱毛という脱毛方法です。
バルジ領域という部分をターゲットにしていて、連射式で弱い光をじわじわと当てていく方法です。
肌への負担が軽いですから、痛みをほとんど感じないというのが大きなメリットです。

従来の脱毛方法のように、毛のメラニンをターゲットにしていません。
日焼け肌やほくろ、シミや色素沈着、タトゥーがあっても脱毛可能ですね。
今までの脱毛方法では苦手とされていた、産毛もしっかり脱毛できてしまいます。
脱毛範囲にはVIOも顔も含まれていますから、全身つるつるになれてしまいますね。

 

・最短6ヶ月!脱毛スピードが早い

ストラッシュのパックプランなら、最短2週間に1回通うことができます。
6回プランが一番回数が少ないプランで、最短6ヶ月で脱毛を完了させることができますね。
全身脱毛は2年も3年もかかるものですが、ストラッシュならわずか最短半年でスピード脱毛できますね。

2週間に1回通えるのはパックプランのみです。
月額制は4分の1ずつ施術して2ヶ月で全身脱毛1回分ですし、都度払いは最短1ヶ月に1回通えます。

 

・アフターケアも万全で美肌になれる

ストラッシュでは施術した後、しっかりとアフターケアしてくれます。
美容成分豊富なビューティージェルを塗ってくれて、肌のハリツヤを高めて美肌効果を狙えますね。
ジェルには肌を落ち着かせる成分なども入っていますし、ムダ毛の制毛効果を高める成分も配合されています。

保湿成分もたっぷりですから、ケア後の肌がしっとりプルプルになりますね。

 

・ストラッシュで最先端の脱毛を

ストラッシュなら全身脱毛の料金が安くて、6回で10万円以下で脱毛できてしまいます。
最短2週に1回通えますから、ムダなく効率的に脱毛が進んでくれますね。

痛みがほとんどなくほんわかと温かいですから、痛みに弱い人にもぴったりです。
施術スピード、脱毛スピードの両方とも早いですから、日頃仕事などで忙しい女性にもおすすめできます。

-サロン脱毛について

Copyright© 【おすすめ洗顔石鹸】ペネロピムーン「ジュノア」の料金や口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.